人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標&抱負

え~、皆さんお久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます。
前回の更新から2ヶ月以上間が空いてしまって、すいません。。。
仕事が多忙を極め、ジム通いもままならない状況が続いていたので更新も出来ませんでしたが、どっこい生きていますよ。

松の内も明けてしまいましたが、今年初の更新と言うこともあり
今年の目標や抱負などを話したいと思います。

・エアロビクスの基本ステップをマスター
↓でエアロビクスのクラスに出て見事に撃墜された記事を書きましたが、
今年は初心者クラスに着いて行けるように基本ステップをマスターしたいです。
そして台場を履いてレッスンに出ても恥ずかしくないレベルまでにはなりたいですね。

・平泳ぎを正しく泳げるようになる
未だにキックの動きを理解出来ないでいますが、ちゃんとキックをマスターして正しく泳げるようになりたいですね。

・麻雀が強くなりたい
たまに会社の人達と麻雀を打ちに行くんですが、トップを取った事がありません。
良くて3位、悪くてビリというのが続いています。
最近DSでソフトを買ってやっているので、練習して強くなりたいですねぇ。

・フットサルの上達
ここ数ヶ月前から月一で会社のチームで練習をするようになってます。
ユニフォームも作った事だし、昨年最後の練習の時に初得点を決めたので、
今年はコンスタントに得点出来たらなぁと思ってます。

・もちろんダイエットも・・・ね!
ジムに行く回数が激減したお陰で体重が戻ってきてます・・・_| ̄|○
そんな中で、自分なりにプログラムの見直しをした結果、有酸素運動を増やそうと思います。
エアロなり平泳ぎなりフットサルなりと有酸素運動をやる機会が増えてるので、上手い具合にダイエットに繋げていけたら・・・と思ってます。

気が付いたらスポーツメインの目標になってしまいました。
音楽の話は次の機会に(;・∀・)
更新頻度は多分増えると思うので、皆さん生暖かく見守って下さいな。
と言うわけで、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

  by metalicbear | 2007-01-08 23:59 | About Myself

<< ROCK YOU! IRON MAIDENライブれぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE